私のラッキーカラーオレンジ!明日はセール最終日!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

こんばんは!まーみんです!(^ω^)


今日もものすごい暑さでしたね😭😭

皆さん、熱中症など大丈夫ですか??


暑いのが苦手なあたしにとっては

もう地獄です😨


沖縄出身のくせに暑いの苦手なん?!?

って思うかもしれませんが、

実は沖縄よりもずーっとこっちの方が

温度も高くて暑いんです(。-_-。)


だからもう私には耐えきれません(笑)


そういえば、沖縄といえば!

昨日久々に沖縄の子と集まって

ご飯を食べたんですが、

19時頃に連絡があって私が気付いたのは21時半くらいで

そこから集まろ〜!って言って居酒屋に集まって

終電気にせず夜中まで居酒屋にいました(笑)



急に21時半に呼ぶような友達と、そこに行く私。

沖縄だなぁ〜と思いました(笑)



でもそのまったりしてて時間気にしない県民性は

私は大好きです!

それでイライラさせてしまう人も

いると思いますが。。😣🙏



人に迷惑かけない程度にまったり

生きようと思います!(笑)


さてさて、そんなあたし!!!

占いに行く度にラッキーカラーはオレンジ!🍊

と言われます😳


てことで、今日はオレンジアイテムを

紹介したいと思います!(笑)


まずは、メンズアイテムから!


























お次、レディースアイテム!





























オレンジのバッグや帽子など!











オレンジっていい意味で子供っぽくて

可愛らしいですよね☺️


もちろんこちらの商品も全部半額です!




そしてそして!!!

このミルの太っ腹セールは

なんと明日で最終日です!!!


長かったようで短かったような、、

ミルの太っ腹セール🙏


皆さん、お買い忘れはございませんか??


こんなお買い得なチャンス

逃すわけにはいきません!(笑)



サマーセールは、

店内商品 50%OFF
時計は 20〜30%OFF

です!!


セール最終日の明日は、
ほりちゃんとまーみんでお待ちしております(^ν^)