秋物スタート\(^o^)/

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです\(^o^)/


早速ですが昨日ミルはお休みを頂いて
店内をどんっと秋物に入れ替えました〜!!!✨











お洋服はもちろん
ディスプレイも秋仕様に変わりました😎💓






個人的に秋が一番好きな季節なので
朝から秋物にうっとり…( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )💓


えんじ色や深緑、からし色などの秋色ってほんとに可愛いし
秋ならではのチェック柄アイテムも豊富になるので嬉しい限りです\(^o^)/💓





さてさて、ガラッと秋物に変わったのも嬉しいですが
もう一つ嬉しいお知らせ!




先日ホリちゃんもお知らせしておりましたが
MILOU20周年企画の缶バッチ第一弾を
本日からお買い上げの方に
お配りしております〜^ ^✨




デザインはゲットしてからのお楽しみです🎵ふふっ




ほんとに可愛いので
皆様是非ゲットしてくださいね〜💓






それでは明日もホリちゃんとお待ちしてます✨