国産ワンピース◎インターンシップの島倉ちゃん!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ








こんばんは(^O^)
ほりです!!





毎年のごとく、
今年もインターンシップの時期◎


入れ替え後の昨日から、
精華大学の「島倉まなみ」ちゃんが
ミルに立ってくれています☺️✨


島倉ちゃんは、
黒髪ロングでお上品で、、


昨日ツインテールで前髪が綺麗にさらりと揃っていたのですが、
わたしはそのツインテールから出ていた、
短い毛を見て
姫カットを見抜きました笑


姫カットとは、こういう感じ◎


わたしの大好きな「けいおん」の澪ちゃんが姫カットなので載せておきます◎笑







顔まわりの髪の毛だけ短めに着るんです。
これを姫カットといいます^^






背が高くて黒髪ロングストレートで
頭良さそうで
宿題は夏休み入った初日に終わらすタイプ
と思います。


わ、わたしと正反対😨笑


正反対の人には憧れを抱いてしまいます笑



20日まで、1週間くらいに渡って出勤してるので、
みなさん仲良くしてあげてください☺️✨
とっても親しみやすい喋りやすい子です~~💕








さてさて^^


秋物になったミルですが、


スタンプカードも再開しております!!








お買い上げの皆様には
20周年の缶バッチをプレゼンしております☺️✨わーい✨




イベントたくさんな20周年ミルです!!
ぜひ遊びにいらしてください~~😚💕






今日は、
人気の強い、
秋物の国産ワンピースのご紹介です!!!



可愛いのんたくさん入荷してますよ〜〜😍💕✨







































今からでも十分着れる素材もございます☺️✨



いち早く、可愛いあきのワンピースゲットしてください💕


わたしもみさえんこも、
もう試着大会して、かわいいワンピース選びました~~😍💕ふふ










もちろんお洋服だけでなく、
アクセサリーやバッグや靴なども
新しいもの入荷してるので、
見にいらしてくださいね😚💕











それでは明日は、
みさえんことまーみん、
そしてインターンシップの島倉ちゃんでお待ちしております✨✨✨