メンズ柄シャツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




少し前にはなりますが
行きたかった喫茶店に行ってきました〜〜☕️



六曜社!



前から気になってて
お店の前は通るけど時間なくて入ることができなくてようやく入れました!


六曜社は1階と地下にお店があって
2つのお店で営業時間、コーヒーの淹れ方なども違うらしく気分で選べるようになってて
どちらに入るか迷いましたが
私は地下のお店の方に入りました( 'ㅅ' )





地下のお店はノスタルジックな感じで
昔の時代にタイムスリップした気分でした!





たまたま空いてた席が
大きなソファー席でくつろぎながら
大好きなアイスコーヒーと
ここの名物であるドーナツ🍩を食べました( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )



ゆったりした空間で居心地よかった〜〜( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )



時間に余裕ある方は
是非コーヒーとゆったりした空間を味わいに行ってみてください!



私も次は1階のお店に行ってみようと思います🎵





なんだか長くなりましたが
いつも通り商品紹介に移りたいとおもいます!


本日はメンズの柄シャツ!

かっこいいものがたくさん揃ってますよ〜〜🎵





















長袖ですがさらっと着れてオススメです!


是非見に来てください!

明日はほりちゃんとイクヨちゃんと
インターンシップの島倉ちゃんでお待ちしてます💓