オールドコーチ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^O^)








わたし、
中学の時にエレキギターを初めて、
学生時代はずーっとバンドを組んでいました◎
わたしが学生の頃は、
パンクロックやメロコアが流行っていて、
当時大好きなバンドがたくさんいてたんですが、
わたしがギターを始めたきっかけにもなった
ハイスタンダードというバンドが大好きで
そのバンドの曲を弾けるようになるまで
毎日毎日夢中になってギターを練習していました◎


ライブをしたり、学祭に出たり
あの頃はすごい音楽に夢中だったし、
将来はPAになる!と夢もあったりしました。。笑



あれから約10年!


世間もパンクロックやメロコアブームじゃなくなって、
静かになってわたしも大人になって
ギターからも遠のいて、、、
としていったのですが、


この前、TV番組のMステを見たら
その頃大好きだったハイスタンダードのギタリスト、横山健さんが出ていてびっくり!
TVの露出なんか絶対嫌いな人なのに、、、。


彼は言ってました。


今はTVにアイドルとかパフォーマーの露出が多くて、
だからみんながそれらに憧れてなりたくて、、


僕たちみたいなバンドマンがTVに出ることは少ないから
だから余計ちびっこたちがかっこいいって思う機会が少ない!
そういう機会が作りたくて出る決意をしたー。と!


変なプライドは全部捨てたー
と!


大人になってくると、
「そこじゃない」
ってゆう変なプライドがわかったり、
逆にここは絶対譲れないってゆう大事なところを強く持てたり、
いろんなことが理解できます◎



昔は理解できなかったことが
今になって、
昔の自分がわからない。
と思うこともよくあるし!◎




なんかそういうとこを
再度考え直せれるきっかけを
またくれました!


健さんありがとうございます◎


また大好きになってしまって
CDやらDVDやら集め出しました(笑)
お熱です(笑)


音楽っていいですね^^💕✨
















さて。
昔話とわたしのお熱の話を終えたところですが、




今日は、
オールドコーチのバッグをご紹介しますー!!



今回はとくに、
バケツ型だけではなく
いろんな形や色が入荷してます◎























もちろん定番のバケツ型も!!!















革のバッグは季節問わず使えるし、便利です◎


オールドコーチは
すごく柔らかくて強い革を使ってあるので
使っていくほどに良い味が出てくるし、
使いやすく飽きないです◎




わたしもいろんな色や形や大きさなど異なるコーチをたくさんもってます(笑)


うちのスタッフたち含め大人気アイテムです😊






ぜひ一度実際に見にいらしてください☺️💕