チェク柄シャツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓





今友達が旅行で香港に行ってるのですが
その子が香港の夜景を送ってくれて
写真なのにむっちゃ綺麗で感動しました🌃




やっぱり海外って夜景一つでもスケールが違うくて
ほんとに綺麗で羨ましさしか出てきませんでした!!
いいな〜




それと昨日たまたま見てた番組が
海外を紹介?するもので

マルタ共和国というところが出てて
海が綺麗で建物も綺麗で
旅行では欠かせない食べ物も美味しそうで…
番組終わった瞬間エアと国のことを調べてしまいました(◜௰◝)笑





すぐに行くとかはできないですが
旅行を意識しながら海外のことを調べるのは楽しいです( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )🎶


いつか行ってみたい〜>.<💓



なんだかまた旅行したい欲が高まりました>.<!笑




お盆休みで旅行された方は是非旅行話聞かせてくださいね!


参考にしたいと思います(笑)




ではでは長くなりましたが
商品紹介に移ります!



本日はメンズのチェク柄シャツ!

この時期からも着れるよう少し薄手のものを集めました🎶






















チェク柄見ると個人的に秋を感じます( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )


他にもたくさんあるので皆様是非見に来てください〜🎶

明日はホリちゃんとインターンシップの島倉ちゃんでお待ちしてます!