白ブラウス

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓



最近ほんの少しだけど
涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。


夏嫌いの私にとっては暑さが弱まるのはほんとに嬉しい\(^o^)/



考えてみれば8月も後半なので
涼しくなるのも納得です!



早くもっと涼しくなってほしいと願うばかりです>.<💓!




さてさて本日は早速ですが
商品紹介に移りたいとおもいます!




少しずつ涼しくなってきた今の時期からなが〜〜く着れる
白ブラウスのご紹介です!






























これからの季節ならニットの下に着たり
ジャケットと合わしたりと、とっても可愛いく着れます!





今なら豊富に揃ってますので
是非早めにゲットしてくださいね!


明日はレアキャラ長尾丸とホリちゃんでお待ちしてます\(^o^)/