メンズスウェット!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ





8月も終盤に差し掛かっておりますが、皆さん元気ですか!?



熱中症にはなってないですか!?



夏休みの宿題終わりましたか!?



とりあえずあと10日ちょっと、8月を楽しみましょう!!




このブログ見てる方には夏が嫌い!って方も多くいらっしゃると思いますが、ぼくは夏が四季の中で1番好きです。




理由は色々あるんですが、その理由の1つに年に1回開催されるお盆の地区対抗草野球大会があります!





ぼく自身は中高バスケ部でしたが、野球も好きでプロ野球を見たり、友達と野球をしたり、バッティングセンターにいったりと、野球未経験者のわりに野球はすごく好きなんです!!!




今年も4〜50代のおじさん達に混ぜてもらって試合に出たんですが、1回戦の相手が優勝候補の地区で、今年は1回戦終わりかな〜。とか言うてて、ちょっと諦めムードやったんですが、



試合が始まってみたらめちゃくちゃ良い勝負で、最後の最後まで勝ってたんですが、最後の最後の最後に逆転されてそのまま結局負けてしまいました😭




今、時期的にちょうど夏の高校野球の時期で高校生の頑張りに感動させられることが多いですが、4〜50代のおじさんが身体に鞭打って頑張ってる姿も感動出来るもんやな〜。と思いました!




ぼくもおじさんになっても、若者に感動を与えられれるおじさんになれたら良いなと思いました!




はい!





それでは本日の商品紹介にまいります!




ぼくからの秋物商品紹介1発目はメンズのスウェットです!サラリと1枚で着れるアイテムでおすすめですよ〜。




どうぞ!





































ぼくが個人的にオススメしているチャンピオンのスウェットや、かわいいポケット付きのスウェットなど色々ありますので、ぜひ要チェックしにいらしてください(^O^)





そして明日はインターンの島倉ちゃん最後の出勤日です!ぜひ皆さん島倉ちゃんに会いに来てあげてください〜(^O^)ほりちゃんと2人でお待ちしております〜( ´ ▽ ` )ノ