レディースセットアップ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエです(^ν^)




最近涼しくなり秋だな〜〜と肌でも感じますが
個人的にチョコレートが食べたくなると秋だなって感じます(◜௰◝)





甘いものは嫌いじゃないのですが
そんなにチョコとかしょっちゅう買って食べるってほどでもなくて


特に夏場だと喉渇くし〜ってなるから余計に食べなくて…
でも最近になり涼しくなって
急激にチョコを欲しはじめました(◜௰◝)!





いつもはコーヒーばっかり飲んでるのですがチョコドリンクを買ってみたりと…個人的に秋を感じてます(笑)




でも甘いものばっかり取りすぎないよう気をつけよ…ヽ(;▽;)ノ




皆さんは何で秋を感じますか(^ν^)??



是非お話しに来てください♩
そして美味しいチョコ情報あれば教えてください(*^^*)







さてさて、チョコの話は置いといて
本日も商品紹介に移ります!





本日はこれからの時期に着たくなるレディースセットアップのご紹介です!






まずは単色ものから!






嬉しい3ピース(^ν^)



ベストもあって嬉しいです♩





続いて柄物!




最後は秋ならではのチェック!




私もセットアップはだーいすきっ\(^o^)/💓


コーディネートのバリエーションも増えるのでほんとにオススメです!


是非是非見に来てくださーい💓


明日はレアキャラ長尾丸とほりちゃんでお待ちしてます(*^^*)