メンズブランドシャツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!!( ´ ▽ ` )ノ




先日映画を観に行きました!



何を見たかというと、、、今話題の「バケモノの子」!!!!!





細田守さんの作品はだいたいひと通り見て、どれも面白い印象があったので、今回もすごく楽しみにしてました!!




ネタバレするといけないので、ストーリーについては書きませんが、とてもとても面白かったです\(^o^)/




ストーリーも面白いし、登場場面の世界観もワクワクするし、絵もきれいだし、キャラもかっこよくてかわいいし、良いところ上げればキリがありません!!!




ぼくが見た映画の中でベスト3に入る作品だと思います(^O^)




まだ見てないという方!ぜひ、映画館で見てみてください!!!



本当に楽しかったので(^O^)(^O^)




バケモノの子見た方はまたミルで話しましょうね😀





さて、本日の商品紹介に参ります!!!




本日はメンズのブランドシャツをご紹介します( ´ ▽ ` )ノ











こちらはAquascutum!さわやかな雰囲気です。













こちらはBurberry!こちらも涼しげですね〜。













こちらはお馴染みRalph Lauren!長い丈をお探しの方にオススメです〜。













こちらはSABLINA VALENTINO!クールな1枚です。













最後にDAKS!秋っぽい色合いの1枚です!







ブランドシャツは細部に深いこだわりがあっておもしろい商品が多いですね〜。ぼくも何枚か持っていますが長く使えるアイテムばかりでオススメです😀





さて、8月も残すところ後3日!!!!!




ミルの20周年記念企画の缶バッチもお買い上げの方にプレゼントしてますので、ぜひ皆さんお買い物しにいらしてください(^O^)






明日はほりちゃんとみさえちゃんでお待ちしております!!( ´ ▽ ` )ノ