メンズナイロンジャケット!&仕入れ日記1日目

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!!( ´ ▽ ` )ノ






まず最初に!





山本さんの仕入れ日記が今日から始まりました(^O^)




いつものように仕入れの様子やアメリカのご飯などなど、アメリカでの色んな様子をブログに書いてくれてますので、ぜひ皆さんお楽しみに〜✌️





http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20150902






さて、とうとう9月になりましたね〜。毎度言うてますが1年ってあっという間ですね、、、歳を重ねるごとに1年経つのが早く感じます。。。悲しい。笑




そんな長尾ですが、8月の締めは夏フェスでした!




今年はラッシュボールというフェスに行ってきました!




ラッシュボールには初めて行ったのですが、レジャーシート敷いて見れるスペースとかもあったので、ゆったり見れて良かったです😀



なんせ朝から夜まで長丁場でずっと立ちっぱなし、ライブ見っぱなしでは身体がもたないので😇



さらに前日色々ありましてほぼ無睡でラシュボを迎えてしまって満身創痍だったので、ゆったり見れて本当に良かったと思っています!!!!!




朝から見たことあるバンドから初めてのバンドまでかっこいいバンドいっぱい出てたんですが、ぼくの目当ては1番最後の銀杏BOYZでした😀




ぼく自身銀杏BOYZ全盛期の時に聴いていた訳じゃなかったのですが、3〜4年前くらいから好きでよく聴いてて、本当に好きなバンドの1つでした。



でもしばらくの間活動休止をしていて、ライブも見れないんだろうな〜と思っていたので、今回ラシュボで銀杏を見れたのは本当の本当に嬉しかったです!!!!!!




ボーカルの峯田さんがステージに出てきて、ギター弾いたり、声発してるのを目の前で見れてまさに夢のような気分でした。




ライブもあっという間に終わりました。最高でした。音楽って素晴らしいな〜。って改めて思いました。





この感動、文字だけでは全然伝えきれてないとは思いますが、大好きなバンドのライブを生で見れるのってほんま幸せな事やな〜と思いました。





皆さんも好きなアーティストのライブはぜひ行けるうちにいっぱい行ってみてください〜。





いつ行けなくなるかわからないですからね。







ということで、本日の商品紹介にまいります!







本日はメンズのナイロンジャケットをご紹介しまーす😀





































スタジャンもございまーす😀😀





原色に近い色で派手なイメージがありますが、着てみると案外渋いかっこいい感じにもコーディネート出来るのでぜひ皆さん1度お試しあれ〜〜(^O^)









明日はほりちゃんとみさえちゃんでお待ちしております!!( ´ ▽ ` )ノ









▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ミル20周年企画!!

お買い上げの皆様に、ミルのオリジナル缶バッヂをプレゼントいたしております!!

期間は未定で、なくなり次第終了となります!

是非楽しくお買い物をして限定バッヂ、ゲットしてください◎

お待ちしております!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼