メンズチェック柄パンツ!仕入れ日記最終日!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!まーみんです(^ω^)!


地元、沖縄に帰っていたのでお久しぶりの登場です💕


もう、今回の帰省はすんごく満喫して

今まででBest1くらいです✨✨


満喫してたといっても、もっぱら

お酒ばっかり飲んでたんですけれども。。(笑)



毎日居酒屋でお酒を飲んでばっかりで、

人間ってこんなに吐けるんだぁ、、、

って思うぐらい吐いたり。。(笑)


その後はもう絶対お酒飲まない!!って決めたのに、

次の次の日にはまた居酒屋にいる自分に

引きました。(笑)


いやでも、地元っていいですよね☺️💕

特に何するとかじゃなくても、

友達とご飯を一緒に食べれるだけで幸せです❤️



頑張る原動力になります💪🏻💪🏻


みなさんも夏休み満喫しましたか??

旅行話などなど

お店でたくさん聞かせて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ






さてさて!山本さん仕入れ日記最終日です!

やっと我らが山本さんが帰ってこられます(^O^)

安全に帰ってきてほしいです😞❤️


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20150912










そして、本日の商品紹介は!

秋にぴったりチェック柄のメンズパンツです!












































チェックって色合いも秋らしくて可愛くて

ほっこりします☺️


ぜひ店頭に足を運んで手に取ってみて下さいね◎












▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ミル20周年企画!!

お買い上げの皆様に、ミルのオリジナル缶バッヂをプレゼントいたしております!!

期間は未定で、なくなり次第終了となります!

是非楽しくお買い物をして限定バッヂ、ゲットしてください◎

お待ちしております!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△