ミルへの感謝!レディースロングコート◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^O^)




前にもブログでお伝えしましたが、
ミルは今年で20周年を迎えます!!!


20年。。。


20歳より若いお客様も来てくれてたりするので、
そんなみなさんよりは年上のミル。
わたしもミルが開店した当初は、6歳です。
時代の流れを感じます!


古着屋さんで20年、、。
そんなに長く長く続けて一筋でやっているところも中々なくて、
貴重な場所だとわたしは思っています。


そんな20周年を迎える今年。
わたしが店長のタイミングで
なんだか緊張もするけど嬉しいし、
こんな機会なんて中々ないことで、、。
すごく誇らしく思っています。


20年もずっとずっと
お客様含め、歴代のスタッフたちも送り出してきたミル。
わたしを含め、スタッフやお客様の大好きな場所を作ってくれているミル。
ミルっていう人はいないけれど、なんだか考えれば考えるほど、
ミルさんに感謝を捧げたくなって
「ミルありがとう~~~~」
と、ミルさんというなにかに抱きつきたい気分。
なんか、、変な感じですが(笑)


わたしもみなさまと同じく、古着が大好きな、オシャレが大好きな女の子(?笑)なので、
ミルやハバダのいちファンとして、ありがとうを送りたいです◎
そしてこの場所を作ってくれた、オーナー山本さんに感謝です。


店長の責任として、ミルを守り続けていきたくて、
みなさまの笑顔がたくさん作りたくて、日々努力をしてます◎
ミルが楽しい場所になっているのは、みなさまのおかげですし、ミルが続いているのは、みなさまが変わらずいてくれているからです。


ずっとファンでいてくれているお客様も
今日知ってくれたお客様も
本当に本当にありがとうございます。



これからもスタッフ一同頑張ってまいります!!!




そんな20周年のイベントで
今、期間限定のポイントカードや
お買い上げの皆様へ、オリジナル缶バッチをプレゼントしております!!!
無くなり次第終了いたしますので、
みなさま是非お早めにお越しくださいね~~☺️✨
かわいい缶バッチです!!




お待ちしております💕









さてさて。
夜はお外がものすごい寒くなってきて、
わたしはもうコートを着ようか迷ってます。


かわいいロングコートも入荷していて、
色んな色や形など揃ってます。


ロングコートに目がないわたしは
今期も爆買いしそうで、、、(笑)
もう欲しいコートを1着、、2着、、と。。
だってかわいいんです。






そんなコートばかり毎年増えてしょうがないわたしのオススメの
レディースロングコートのご紹介です!
秋冬の可愛いコートを是非お早めに😚💕



前開けたバージョン
閉めてるバージョンと着方を撮ってみました!
参考にしてくださいね◎
















































いかがですか??
生地の厚さや素材は様々です!
是非一度試着にいらしてください✨


わたしがぴったりなものをオススメします~~❤️






明日もきっと夜寒いので、
朝も油断せずに、上着など持ってお出かけくださいねー!
みさえんことほりで元気にお待ちしております✨