メンズニットベスト

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです\(^o^)/






今日はまずお知らせからです!!



明日9月16日(水)は第3水曜日となりますのでハバダグループ全店お休みとなります!



ご来店予定だった方々申し訳ございません。


明後日9月17日(木)は通常通り営業となりますのでよろしくお願いします。





ではでは早速ですが
商品紹介に移りたいと思います!


最近涼しくなり徐々にニットアイテムを求めてる方が
増えてきたと思うので
この時期に取り入れたいメンズのニットベストをご紹介したいと思います👯

柄物を中心に集めました♪





























最後にニットベストを使ってコーディネートを作ってみました💓




イチョウの並木道を歩いて欲しい…笑


皆さんもニットアイテムを取り入れて
秋物コーデを楽しんでください\(^o^)/



それでは明後日ホリちゃんとミサエでお待ちしてます👯








▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ミル20周年企画!!
お買い上げの皆様に、ミルのオリジナル缶バッヂをプレゼントいたしております!!
期間は未定で、なくなり次第終了となります!
是非楽しくお買い物をして限定バッヂ、ゲットしてください◎
お待ちしております!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼