柄物スカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!イクヨです!!




最近新幹線に乗ることが多いのですが、その度になぜーか隣の方と喋る機会が多いです!




この前は出張中の方、昨日はカナダ人と…!!




京都から東京まで暇なので誰かとお話できると面白いのですが、よくよーく考えたらあまりないことだよなーと思っています(^O^)




それでも、出会いは何かの縁なので面白いものです!お店で会う方とお話できるのもいつも楽しみに出勤しています!




皆さんも、またお店に来たら私とお話してくださいね〜〜(^O^)💗💕





さてさて、本日の商品紹介に参ります!




今日 は 柄物スカートです。
生地もすっかり秋らしいものがたくさん入荷しております!

















































ニットやジャケットなど、どんどん秋らしいものと合わせてコーディネートを楽しんでくださいね🙆🏻🙆🏻💗




明日は、堀ちゃんとミサエちゃんでお待ちしております!


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ミル20周年企画!!

お買い上げの皆様に、ミルのオリジナル缶バッヂをプレゼントいたしております!!

期間は未定で、なくなり次第終了となります!

是非楽しくお買い物をして限定バッヂ、ゲットしてください◎

お待ちしております!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼