レディースニット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエです\(^o^)/





先日ほりちゃんから教えてもらったアニメに夢中になってます!





タイトルは「化物語」!


内容は複雑なので説明下手くそな私が説明しても面白さが伝わらないかもですが……


見てたらそ〜〜いうことね〜〜!!と後で納得していくようなアニメです!!笑

ざっくりでごめんなさい!


でもほんとに説明難しいけどおもしろいんです!!!



キャラクターも可愛いのに
毒舌吐いたり
場面展開もおもしろいんです!

ついでにこの子が私の推しメンです🐹💕笑





あ〜〜私ほんとに説明下手くそですね…😭
ごめんなさい😭


でも、とにかく百聞は一見に如かずなので
見てみてください!






ではではアニメの話はおいといて
商品紹介に移ります!





先日メンズのニットをご紹介したので
本日はレディースニットのご紹介です!





まずはシンプルなものから!








柄物〜〜(*^^*)♪














こちらはビーズの刺繍のようなものがあって
面白いデザインです!






最後にタートルネックのもの!





こちらはラブラブなカップルのデザインつきです💏









寒くなってきたので
早めに秋物ゲットしてくださいね!




明日はホリちゃんと
久々にナツメちゃんが出勤してくれます!


是非お越しください〜〜(*^^*)






▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ミル20周年企画!!
お買い上げの皆様に、ミルのオリジナル缶バッヂをプレゼントいたしております!!
期間は未定で、なくなり次第終了となります!
是非楽しくお買い物をして限定バッヂ、ゲットしてください◎
お待ちしております!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼