メンズ変わりものジャケット◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^O^)


シルバーウィークいかがお過ごしですか?
わたしは昨日お休みでしたが、
大阪はすごい人たちで、歩くのに大変でした!
前々から買ってきていたメイソンジャーを使って
昨日はスコップケーキを作りました◎
パフェみたいなものです◎
大好きなquadratiniというウエハスや
バナナやバニラアイス、ホイップ、チーズケーキ、クリームチーズ、ブルーベリージャム!


たくさん入れて、ミントをのせて
できあがり\(^o^)/








美味しいに決まってるでしょ、
ってゆうものしか入れてないので
朝ごはんなのにめちゃくちゃ美味しくて甘かった!
昔だったらペロリ😋でしたが、
ちょっとしんどかったのはひみつです(笑)


昔からあるBallのメイソンジャーです。
これは復刻のものですが、
最近よく見かけるので是非みなさんも👐🏻


ちなみにmilouにはヴィンテージのBallがあります🙆





小物入れにしたり、お化粧道具や、
コットンなど入れてもおしゃれです💕











さてさて。
本日の商品紹介は、
メンズのかわりものジャケット!!!
を、集めてみました!
秋はジャケットの季節です◎
一味違うジャケットで、おしゃれを楽しんでみてください👐🏻✨








まずはデニムジャケット!!




ポッケ等変わってます。


形はとても綺麗。
カジュアルに向いてるので着やすい!!








RalphLauren ラルフローレン
コーデュロイ!!



袖口の縁はレザー。
ボタンはくるみとこだわりの1つ。









NeilBarrett ネイルバレット!
イタリアのハイブランド
シルクです!




デザインなどとても変わってます◎








こちらは三つボタン。
すこしゆるっとしてます。








こちらも、薄手でゆるりと着れます。



チェックがかわいい!















如何ですか??💕
カジュアルなのも、フォーマルなのも
色々揃えております!
秋のおしゃれにどうですか?💕




ジャケットは、サイズがとても大切◎


有料にはなりますが、
お直しなども受けております。


是非お気軽にお声掛けくださいね☺️✨









明日は、
いくよちゃんとほり出勤です!!


ふたりでお待ちしております👐🏻✨



















▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ミル20周年企画!!
お買い上げの皆様に、ミルのオリジナル缶バッヂをプレゼントいたしております!!
期間は未定で、なくなり次第終了となります!
是非楽しくお買い物をして限定バッヂ、ゲットしてください◎
お待ちしております!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼