みさえんこ誕生日!!、つけえり◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^O^)



9.23
今日はみさえんこの誕生日!!!✨


いえーーーい
おめでとう~~~~~~💕



昨日の夜、12時頃
「ハッピーバースデイ!!」
のムービーを自宅で撮って
(わたしがハッピーバースデイって言ってるだけ)
みさえんこに3種類も送りました。
すごい喜んでくれました(笑)



みさえんこはいつもニコニコしてて
テンションあげあげです。
この人って怒ったりするんかな?
ってくらい、怒った話もケラケラ笑いながらするのです。
なんでも笑いに変えてしまう才能があると思うのです。
みさえんこに相談に乗ってもらうと、
なんでも楽観的に思えてくるので、落ち込んでいる気持ちもいつの間にか、
まぁよいか。
という方向にむけます◎すごいチカラ◎


すごい不器用で、
THE次女ってかんじで。笑
わたしの妹に似てます。笑
男の子っぽいから、たまに女の子っぽいところを見ると、かわいいな☺️と思うトラップです。笑
(注意⚠️褒めてます。笑)


わたしの直々の後輩で、
2年前からずっと一緒にお仕事をしてきた仲ですが、
良い時も悪い時も、
わたしのそばにいてくれている人です。
本当に色々助けられています!
みさえんこ、いつも本当にありがとう☺️
ずっと一緒にいると感じにくい色んな成長も
少し遠くから見ると大きくなった、と感じます。
仕事の量も、こころも。


これからもミルは、わたしとみさえんこメインで営業してまいりますが、
どうぞ2人をよろしくお願いします!
25歳の新生みさえんこの応援をよろしくお願いします☺️✨








さてさて。
本日は、入荷したての
アンティークパールを使っている
ヴィンテージの「つけ襟」のご紹介!


わたしがmilouで勤めて以来
初めての入荷となります。
とてもレアなアイテムです。


可愛くって可愛くって
涙が出そうなアイテムです。笑


ノンカラーのブラウスや
ワンピースやドレスに合わせていただきたい◎
本当に素敵です。




















わたしの今日のワンピースは
襟はありましたが、
どんな感じかつけてみたので
ぜひ参考までに◎













すてきです。


欲しくなっちゃいました(笑)




是非一度試してみてくださいね✨









明日は、25歳の新生みさえんこと、ほりでお待ちしております✨✨✨










▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ミル20周年企画!!
お買い上げの皆様に、ミルのオリジナル缶バッヂをプレゼントいたしております!!
期間は未定で、なくなり次第終了となります!
是非楽しくお買い物をして限定バッヂ、ゲットしてください◎
お待ちしております!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼