ヴィンテージサーキュラースカート

こんばんはミサエです(*^^*)

私事ですが昨日誕生日を迎えました(^ν^)わーい

25歳!大人です!笑


誕生日になった瞬間
スタッフや家族、友達からお祝いメッセージを頂いたり
Twitterなどでもお客様からおめでとうって言って頂いたり
プレゼントも頂いたりとほんとに幸せな誕生日でした💗

年々涙腺が弱くなっているのか
昨日のハバダ、ミルのblogを見て
目頭熱くなってました(笑)

普段なかなか聞けない想いや
大好きと言ってくれる後輩、先輩方のもとで働けている事に
幸せの一言でまとめたくはないですがほんとに幸せで…
言葉にならない想いでいっぱいでした( ; ; )
誕生日って周りの方の有難さに改めて気付ける大切な日だなっと感じました。
この場を借りてですが
ほんとに沢山の方々ありがとうございます💗
そして25歳の新生ミサエをよろしくお願いします☺️!


さてさて、25歳になった瞬間
私は東京旅行に行ってたのですが
そこでもほんとに楽しい時間が過ごせました。

ほとんど食べ物ばかりですが…
行きたかったところにいき
そこでも友達にサプライズをされ
泣いて、笑ってと素敵な時間が過ごせました!
私が食べた東京の食べ物たち!(笑)








心もお腹も満たされ幸せでした(^ν^)💕
私何回幸せって言ってるんだろ(笑)
でもほんとにほーんとに幸せでした☺️

ここで話すとなが〜〜くなりそうなので是非お店で私のお話聞いてあげてください!♫


ではでは長くなりましたが
商品紹介に移ります!


本日は気分も上がること間違いなしの
ヴィンテージのサーキュラースカートのご紹介です!





















見てるだけでもうっとりですが
着るとほんとに幸せな気分になって
くるくる回りたくなります!


もちろん試着も可能なので
皆さま是非見に来てください💗


明日は久々にレアキャラ長尾丸とミサエでお待ちしてます!


是非お越しください💗









▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ミル20周年企画!!
お買い上げの皆様に、ミルのオリジナル缶バッヂをプレゼントいたしております!!
期間は未定で、なくなり次第終了となります!
是非楽しくお買い物をして限定バッヂ、ゲットしてください◎
お待ちしております!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼