インスタ始めました\(^o^)/とbagのご紹介

こんばんはミサエです(^ν^)💗


まずは皆さんにお知らせです!!!
もう知っておられる方もいるかもしれませんが…

この度ミルが
\✨インスタを始めました✨/🎉🎉🎉

以前から「インスタもやってくださいよ〜〜!」との声もあり
お待たせしてしまう形になりましたが
ようやくアカウントを作ることができました😊!


だんっ!





こんな感じです(^ν^)




これから情報や写真をたくさん載せていくのでよろしくお願いします(^ν^)💗

アカウントはmiloukyotoになります!

ハッシュタグ
#milouや#京都などでも出てくるので是非検索してみてください\(^o^)/


ではでは商品紹介に移りたいと思います!

本日はかわいいbagたちのご紹介です!























涼しくなりお出かけも増える時期なので
お気に入りを探しに是非お越しください〜〜👯💗


明日はまーみんとほりちゃんの久々コンビでお待ちしてます!





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ミル20周年企画!!
お買い上げの皆様に、ミルのオリジナル缶バッヂをプレゼントいたしております!!
期間は未定で、なくなり次第終了となります!
是非楽しくお買い物をして限定バッヂ、ゲットしてください◎
お待ちしております!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼