ミルスナップ第3弾◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんは!
ほりです(^O^)



昨日みさえんこも書いてくれてましたが、
この度、
「インスタはじめました!」


画像を加工できるし
milouのアイテムたちやお店を
より可愛くご紹介しようと思います!
是非皆様からのフォローをお待ちしてます!
@miloukyoto
です✨

よろしくお願いします💕









さて。
第3弾ミルスナップ!
今週もたくさんのお客様にスナップを撮らせていただきました!


みなさんとてもかわいいかっこいい子達ばかりです!
いつもいつも本当にありがとうございます!







それではどうぞ〜〜💕✨








∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

1.今日のお気に入り
2.ひとこと

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵













ネコシュンさん 23歳
1.お酒
2.オシャレなジッポ見つけました😄






杉本彩夏さん 21歳
1.野菜天
2.古着めぐりしてます!


山下優花さん 21歳
1.ズボン
2.古着めぐりしてます!






りのりのさん 19歳
1.まーみん
2.いつもお世話になっております。


いとさん 19歳
1.Gジャン
2.京都ってステキ。







しのちゃん 23歳
1.MILOUで買ったvintage hat。
2.ほりちゃん、エリカ夫人、いつもありがとう(・ω・ )


きょんちゃん 21歳
1.MILOUで頂いた缶バッチ
2.エリカ夫人、素敵な包装ありがとうございました😀
ほりちゃん、いつも素敵な時間ありがとうございます⭐





よしいみきさん 20歳
1.今日買ったスウェット
2.またモーリで待ってます😀







長栄桃子さん 17歳


澤村円花さん 17歳
1.全部💓
2.めっちゃ楽しかったです💓また来ます!😄ちゃ






ゆーじさん 20歳
1.ほりちゃん最高
2.僕なんかですみません


けんけんさん 19歳
1.CAP
2.ホリちゃんかわいい‼




くさかべくん 21歳
1.復活した革靴
2.青の服が好きです。そろそろ卒業?





おーにしくん 23歳
1.スカシャツ
2.いつもありがとうございます。




ひらつかさん 23歳
1.ワンピース
2.雨でゆううつです。




Koheiさん 22歳
1.リリアンのコート
2.いつもお世話になってます!これからもよろしくお願いします!





たなかみやこさん 21歳
1.MILOUで買ったニット💕
2.パンとカレーとオムライス。






ユミコロさん 22歳
1.ワンピース
2.またきまーす☺




kanamiさん 18歳
1.やっと買えたクラッチバッグ!!
2.最高に可愛いです(TT)





戸田慎太郎さん 21歳
1.赤チェックのテーラード、ARROWの白シャツ
2.また遊びに行かせていただきます〜!


池田真帆さん 21歳
1.コート
2.初めまして😆





chihiroさん 21歳
1.ピンクのベルト
2.おしゃべりたのしかったです❤また来ます!





もりちゃん 21歳
1.柿右衛門トート
2.みさえちゃんおめでとうございました!





河崎帆高さん 21歳
1.茶色のハンチング
2.素敵でした。





なつみさん 19歳
1.スカート
2.商品ありすぎて楽しくまよえました。



よしみんさん 23歳
1.ほりちゃん
2.お久しぶりです!!





ふじつーさん 24歳
1.ほりちゃん(棒読み)
2.ほりちゃん可愛い(棒読み)





高山研人さん 19歳
1.ジョッキー帽子
2.theMcFaddinよろしく!iTunesのってます!またきます〜!


石川湧裕さん 20歳
1.シャツ
2.また来ます。


山田涼生さん 19歳
1.ジョッキー帽子
2.ありがとう






さかなさん 20歳
1.魚
2.ええセットアップ見つけたぞ〜






みなさん本当にありがとうございました!!

お写真撮らせてくれてみんな本当に優しい☺



そして(まぁ半強制的もあったけども笑)
コメントやお気に入りに
ほりちゃん
て書いてくれてるのがなんか嬉しくて(笑)


みんなだいすきです!



今回のミルスナップはこれをもちまして終了させていただきます!
ほんとにみなさん
ありがとうございました☺💕










さてさて。
缶バッチ第一弾も、
明日でなくなるかも?
というほどに残りわずかです!!


お買い上げの皆様にプレゼントしております!
是非お早めにお越しくださいね💕



明日は、みさえんことほりで
元気にお待ちしております👧🏼✨