CPO

こんばんはミサエです(^ν^)



昨日からお店がハロウィン仕様になり
お店がワクワク感になったと同時に
もう10月か〜〜!と時の速さに
驚いております。






10月ってだけでなんだか急かされてる気がする…笑

今年も残り…って考えるより
10月も美味しいもの食べておもいっきり楽しもうと思いました!笑




私の中で美味しい食べ物は必要不可欠!

美味しいもの食べてるってだけで
記憶にも残るし、美味しいものを食べてるときは絶対楽しいことしてる!笑




自分で言うのもなんだけど幸せな考え方です😚




皆さんも美味しいもの食べて
10月楽しんでくださいね〜〜!

それでは商品紹介に移ります!


本日は入荷したてのCPOのご紹介です!


まずCPOとは、
"Chief Petty Officer(アメリカ海軍下士官の兵曹長)"の略で
彼らが艦上で着ていたジャケットを基にしてできたのがCPOジャケットです。


両胸の大きなフラップアンドパッチポケットが特徴で素材は厚地のメルトン地が一般的です。
かつては無地が主体でしたが現在は大きな格子柄が多いです。

ではMILOUに入荷したCPOたち〜〜♫























肌寒くなってきたので早めに羽織をゲットするのを
おすすめしまーす\(^o^)/

可愛いアイテムたくさんなので是非見に来てくださーい!


明日は久々まーみんとお待ちしてます!





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ミル20周年企画!!
お買い上げの皆様に、ミルのオリジナル缶バッヂをプレゼントいたしております!!
期間は未定で、なくなり次第終了となります!
是非楽しくお買い物をして缶バッヂ、ゲットしてください◎
お待ちしております!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼