ヴィンテージミンクカーディガン◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!まーみんです(^O^)



10月はいって徐々に色んなところが

ハロウィンムードになってますが。。

あたしも周りに便乗してユニバに行ってきました!(笑)



ホラーナイト、、👻👻!!!!




めっちゃ天気もよくて、

ミニオンのパレードもちょうど見れて!😳✨

ラッキーデイでした(^ω^)


じゃん!












可愛い〜〜☺️!


1人だけすっごいこっち見てる。(笑)

癒されますね💕




トラウマっていう新しいホラーのアトラクションが

気になりすぎるんですけど、

怖いので行きませんでした😭


入った人いたらぜひ感想教えて下さい(笑)

待ってます(^ω^)



さてさて、ユニバトークはこのへんにしておいて。





商品紹介に移ろうと思います!


今日は、

ヴィンテージのミンクカーディガンの紹介です!


最近、朝晩が冷えてきて、

冬物やコートなどお探しのお客さんも増えてきました😳


ミンクカーディガンは触り心地も抜群ですし、

本当に暖かいです☺️


それに可愛い!💕



まずは使いやすい黒から◎

















定番のベージュ◎

















こちらはミンクではないんですが、

似たようなものとしてご紹介を◎









可愛くて暖かいなんて、言うことなしです🙊



ぜひ店頭に足を運んで見てみて下さいね!


明日は、ほりちゃんとみさえちゃんでお待ちしております!




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


11/2が誕生日です。


11/1.2.3の3日間は日頃の感謝を込めて、ミルの誕生日を祝って、3日間限定スペシャルイベントを計画しております!



皆様是非、この3日間は予定をあけておいてくださいね◎



そして20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!第2弾!


是非遊びにいらしてください~~◎

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼