メンズ革靴!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは、長尾でございます。( ´ ▽ ` )ノ





先日映画を見てきました!!




「心が叫びたがってるんだ」




あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花)というアニメのメインスタッフが作った映画で、あの花がとても面白いアニメだから心が叫びたがってるんだ(ここさけ)も面白いよ!!!




って言うて知り合いが誘ってくれて見てきました(^O^)





ぼく自身はアニメには疎くて、映画館で見たことがあるアニメもジブリ、ディズニー、ポケモン、コナンくらいで、





ここさけのような、アニメは普段テレビとかで見ることもないし、ましてや映画で見ることもなかったので、内心どんなもんかいな〜?くらいの気持ちで見に行ったのですが





結論から言うとめちゃくちゃおもしろかったです!!!ネタバレになるので、内容あの話はあんまりしないですが、





高校生の青春をすごいおもしろい形で表現してて、とても!とても!おもしろかったです(^O^)





まだ見てない方は是非見てみてください!!めちゃくちゃにおもしろかったですよホンマに!!!!!




ぼくもこれを機にこれからはもう少しアニメも見てみようかな〜という気持ちになりました!





それではそれでは!本日の商品紹介にまいりまーす!!





本日は、寒くなってロングコートやテーラードジャケットを着る機会が増える冬に活躍すること間違いなし、メンズの革靴をご紹介したいと思います(^^)







26.5cm







24.5cm







25cm







24cm






26.5cm







26cm






オシャレは足元から。という言葉がありますが、今年の秋冬はぜひ足元からこだわってみてはいかがでしょうか?(^^)




明日はほりちゃんとみさえちゃんでお待ちしております。( ´ ▽ ` )ノ




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


11/2が誕生日です。


11/1.2.3の3日間は日頃の感謝を込めて、ミルの誕生日を祝って、3日間限定スペシャルイベントを計画しております!


皆様是非、この3日間は予定をあけておいてくださいね◎



そして20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!第2弾!


是非遊びにいらしてください~~◎

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼