レディースロングコート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!イクヨです!




このあいだ祇園花月へ行ってきました!






劇場が近くにあるのに、お笑いが大好きなのになかなか行けなかった…私。







結果、行って後悔はなかったです!!!





お客さんが気に入った芸人さんに票をいれるオーディション形式のやつだったんですが、涙が出るほど笑いました!!!!




特に 「からし蓮根」てコンビさんに!!YouTubeにちょっとネタが載ってたので見てみてください☺️☺️




イクヨおすすめです!(笑)






今回はテレビに出てる人というよりも、前説を担当している芸人さんが本公演に出れるかをかけた大事な回だったらしく。それはもう芸人さん達も力が入っていたんじゃないかなと思います!






やっぱりプロなだけあって、それぞれの特色を活かしたネタが楽しかったです(^O^)






また見に行こうと決めました!





さてさて、商品紹介に入りたいと思います!






今日はレディースロングコートのご紹介です💓🍇💜




秋も近づき冬も近づいてきましたがミルには少しずつコートが入ってきました!




先日はミサエちゃんがハーフコートを紹介していましたが、ロングもやっぱり外せないですよね👧🏻💟

中でも色、がらで気に入ったものを集めました!






































まだまだたくさんのコートが入荷しておりますのでぜひご自身で確認しに来てください🙆🏻🙆🏻



明日はミサエちゃんとまーみんでおまちしております!!!






△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


11/2が誕生日です。


11/1.2.3の3日間は日頃の感謝を込めて、ミルの誕生日を祝って、3日間限定スペシャルイベントを計画しております!


皆様是非、この3日間は予定をあけておいてくださいね◎



そして20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!第2弾!


是非遊びにいらしてください~~◎

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼