ウエスタンブーツ

こんばんはミサエです😊

昨日早起きをして

先日blogでもお伝えした上賀茂神社で行われるパンフェスに行ってまいりました🍞💕

10時開始で私は11時前に行ったのですが

どこも長蛇の列で売り切れになっているお店も何個かあって初っ端から勢いに飲まれかけました!

甘いパン食べたくて並んでたつもりが

同じお店が出してるホットドッグの列に間違えて並んでて
そのままホットドッグを買って食べる羽目になりました(笑)


でも美味しくてお腹いっぱいになりました😊🎵



その後観光ぽく上賀茂神社でお参りしておみくじして帰りました🍁

小吉だったのですがむっちゃいい事ばっかり書いてあって何だか嬉しくなりました☺️🎵

なかなか上賀茂神社の方には行かないのでのんびり自然を感じれた休日になりました。

アクセスは少し悪いかもしれませんが

皆さんものんびり過ごしたいときは行ってみてください!



それでは商品紹介に移ります!

本日は入荷したてのウエスタンブーツです!



















ウエスタンブーツってなんか大人っぽくてかっこいいです!


皆さんも是非挑戦してみてください👯


明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


11/2が誕生日です。


11/1.2.3の3日間は日頃の感謝を込めて、ミルの誕生日を祝って、3日間限定スペシャルイベントを計画しております!


皆様是非、この3日間は予定をあけておいてくださいね◎



そして20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!第2弾!


是非遊びにいらしてください~~◎

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼