堂本くん出勤!◎入荷アイテム◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは(^O^)
ほりです!!





今日は堂本くんがミルに出勤でした!!
なんと初めて◎
わたしも朝から少〜しだけ緊張したけど、
顔を見たら全然緊張感なくなりました。なんでだろ。笑


彼はピシッとシャツにベストにジャケットにネクタイを締め、スラックスを履いて、
ハットをかぶってくるだろうな。
じゃあわたしは、サーキュラースカートを履いて50'sの格好にしよう~~

と、
きのうの夜から決めてたのですが、
ハイ的中!
という感じに、
わたしの想像してたまんまの格好でした笑


彼のかっこいいところの一つで、、
わたし、堂本くんが
ゆるい格好。
いわゆる、スウェットとか、たるんとしたゆるいニットとかスニーカーとか、
今風な流行りな格好。を着てるの見た事がない!!
それが悪いとかじゃ全然なくって、
彼が「これ!(ヴィンテージ)」と認めたものじゃないと着ない。
みたいなところがすごく好きだし、
そこに関して頑固なところが古着屋スタッフとして尊敬できるところです◎



わたしもヴィンテージは好きだし、
マニアックなところもありますが、
それでも、ゆるっとした格好も好き、
新品も好きだし、流行りも好きだし、
マリメッコやリサラーソンなどの北欧系も
いろんなものに「好き」があるので、
また違ったタイプです。
なので、堂本くんには尊敬するのです◎


それだけを好きでい続けれるところに◎


なんかわたし浮気者みたいですね笑






それに関して言えば、
ミルにはヴィンテージから、レギュラーもの、
アメリカのものやヨーロッパや国産のもの、
ブランドまで色々取り扱っております!
カラフルなものも多いですが、
モノトーンのものも多いです!!



種類はたくさんあります◎


きっとお気に入りが見つかると思うし、
わたしが見つけます◎ので、是非☺✨
店頭にいらしてください🙋🏼💕






堂本くんの話してたのに、
お店のご紹介でまとめてしまいました(笑)




それではこのまま商品紹介にうつります◎


今日は納品日だったので、
入荷したレディースをご紹介します!!



国産の70年代でまとめてみました🙋🏼✨


この時代の日本は割と派手なものも多く、
形も変わっているものが多いです◎


本当に1つ取り入れるだけで良い味がでますよ~~🙋🏼💕












まずはコート◎
エストにベルトがあり、
かっこいいスタイルで着れます。







ジャケット!!
赤のチェックがたまらなく可愛いです◎







ニットベスト!!
昭和な匂いがぷんぷんしててかわいいです◎







襟の大きなブラウス!
小さな柄も使いやすい◎







ワンピース!
こちらも共布のベルト付き!
かわいい色合い◎












かわいいです😳💕


他にもいろいろなアイテムの入荷がありました!!



是非見にいらしてください✨






堂本くんは明日、ハバダ出勤です!!!



ミルは、みさえんことほりでお待ちしてます🙋🏼💕









◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯


今年はミルが20周年!

11/2が誕生日です。

11/1.2.3の3日間は日頃の感謝を込めて、ミルの誕生日を祝って、3日間限定スペシャルイベントを計画しております!

皆様是非、この3日間は予定をあけておいてくださいね◎

そして20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!第2弾!

是非遊びにいらしてください~~◎


◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯