明日はハロウィン!明後日はいよいよミル20周年イベント!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ









こんばんは!!
ほりです!
10月も明日、最終日です!
そして明日はハロウィーーーン!!!






10月中は割とずっと街も、テレビでも
もちろんmilouもハロウィンムード満天でしたが、
明日は当日!本番の1日です◎


私たちも、
仮装とまではいかないですが、
みさえんことほりちゃんで
ハロウィンらしい格好でお待ちしていようと思ってます🎃💕


そして、先着にはなりますが、
ご来店のお客様には心を込めて包んだお菓子のプレゼントがあります❤



「トリックオアトリート!🎃」
と言ってくださったら嬉しいです😍



是非店頭でおまちしております!!!



もちろん仮装してのご来店も喜びます!
みなさんの仮装見せてください💕💕
盛り上がりましょう~~~~😍❤












そしてそしてそして!!!

いよいよあと2日となりました!!✨



11/1.2.3の3日間は日頃の感謝を込めて、
11月2日のミルの誕生日を祝って、
3日間限定スペシャルイベントを計画しております!!!




まだ秘密ですが、(´艸`)
明日、31日の夜発表いたします!!!


この3日間は予定をあけておいてください◎!



またオーナー山本さんが太っ腹なことをする予定ですので、絶対お越しください!☺☺☺



スタッフは、

ながおくん、いくよちゃん、ほりちゃん

の3人体制でドレスアップしてお待ちしております🙋🏼💕💕✨



わたしが店長のこのタイミングで

古着屋milouが20歳の誕生日だなんて

本当に嬉しい限りです😭❤



精一杯盛り上げていきますので

よろしくお願いいたします💕💕💕

お待ちしてます❣✨























明日は、ハバダは仮装をするみたいです!!

土曜日なので、オーナー山本さんも出勤!!

楽しそうです😚❣









ハバダもミルも

元気におまちしております!✨✨✨✨







ミルは、みさえんことほり出勤です🙋🏼💕