20周年の感謝を込め100%還元セール

こんばんはミサエです☺️

今日は皆さんに
大、大、大発表です!!!


以前からちょこちょこ
お知らせはしておりましたが….
本日は20周年イベントの詳細を発表いたします\(^o^)/🎉🎉🎉



11月2日のオープン20周年を記念し
記念日の前後合計3日間だけ
20周年の感謝を込め

「お買い上げ金額の100%還元セール」
を実施いたします!!!



「!?!?!?!?」




て感じですよね笑


よくわからないことになってますね笑




明日からの11月1日〜3日の3日間だけ、

お買い上げ金額の100%を
ミルで使える金券で還元いたします。


100%!!!!!
お買い上げ金額丸々の金券プレゼントです♪

但し、還元セールは3日間だけです!!




オーナー山本さんも言っておられましたが
店側も決死の覚悟!!


ほんとにクレイジーな還元イベントです(笑)



最終日の3日にはドリンクのサービスもあり、
夜は我らがオーナー山本さんやチーフバイヤー杉野さんもお店に来てくださります☺️


3日間はバタバタそうなので、
不備な点もあると思うし、
皆様にご迷惑をおかけするかもしれませんが
沢山の方の笑顔を私たちもほんとに楽しみにしてます☺️✨


そして私もこんな記念すべき日に
スタッフとして迎えれたことを
ほんとに嬉しく思います☺️💕


明日からの11月1日(日)〜11月3日(火)の3日間・・・
スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております〜〜♪




13時オープンです!!!


明日は
店長ホリちゃんと
長尾丸とイクヨちゃんでお待ちしてます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/