20周年100%還元セール初日!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです*\(^o^)/*



はじまりました!!


お買い物券100%還元セール初日!


たくさんのお客様にご来店頂きました!!💕
本当に本当にありがとうございました!💕









20歳を迎えたmilouも
たくさんのお客様に来て頂いて
喜んでることでしょう😁❤



いくよちゃんとながおくんと3人で
忙しかったけど、楽しかった~~!
久々に会えた方もいたし💕💕


と閉店後にこやかになりました☺✨









明日も、引き続き、
100%還元セール実施してます!!!


20周年の感謝を込め、100%還元セール🎉


お買い上げ金額の100%を
ミルで使える金券で還元いたします!!


お買い上げ金額丸々の金券プレゼントです♪
クレイジーです(笑)




明日はmilouの誕生日当日となります!!



皆様のご来店、
心よりお待ちしております🙋🏼💕💕💕












明日、milouの誕生日当日は、



みさえんことほりのコンビで
元気に元気におまちしております!!!❤