3日間ありがとうございました!とARKさん募金報告

こんばんはミサエです☺️



昨日ホリちゃんも
ブログで書いておられましたが



3日間のビッグイベント中

ほんとにたくさんのご来店
ありがとうございました😌✨✨




たくさんの方々が
20周年おめでとう〜〜っと言って
来てくださる度

ほんとに幸せな気持ちでいっぱいでした💓

感謝してもしきれないですが
いつもMILOUを愛してくださり

ほんとにありがとうございます😌💓

営業中バタバタしてて
不備な点もあったとは思いますが



たくさんの方が
笑顔で支えてくださり
私自身もほんとに幸せな時間を
過ごせれました💓




100%還元セールは終わり
また通常には戻りますが

今後もMILOUを
よろしくお願いいたします☺️




では最後に
10月ARK(アニマルレフュージ関西)さんの
募金報告をしたいとおもいます!





ガチャガチャ募金
3700円

募金箱
20円

いつもほんとにたくさんのご協力
ありがとうございます!




今後も小さなことですが
やっていきますので
よろしくお願いいたします😌



日商品紹介ではないブログで
申し訳ありません😣


明日からまた
通常通り商品紹介もしていきますので

是非ブログのチェックをよろしくお願いします☺️


明日はホリちゃんとミサエで
元気にお待ちしてます👭



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!



ついにラストになりました!

第三弾!!!!!

第二弾までゲットした方は

是非コンプリートを!

そうでない方も

是非ゲットしてくださいね〜〜☆

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼