入荷アイテム◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは(^O^)
ほりです!!!



食欲の秋!!
ですが、
芸術の秋!!!



この間、気になってた
「マイインターン
という映画を見てきました!








プラダを着た悪魔
主人公アンドレア役のアンハサウェイが、
新たにアパレルの映画の主人公に!!
続編とかでは全然ないですが、
女子力あがるし、勉強になるし、
着てるお洋服など、
昔の話じゃないからヴィンテージはあまりでてこないけれど、
すごい楽しかったし勉強になりました!
ロバートデニーロの安定の素敵な役(笑)


最近涙もろいから、
すごい涙がポロポロ(笑)


わたしが涙もろいからなのか、
そんなものなのかわからないですが、
本当に感動することが増えました。


感動するということは、
その人の気持ちになれるということです◎
大人になったのです😎😎😎





しかし映画はよいものです。
物によりますが、
いろんな影響を与えられます!


秋なので、
時間の合間にみにいきたいと思います🙆















さてさて!


本日はレアな1日で、
神戸からどうちゃん出勤でした!!!


納品日だったので、
たくさん新しいアイテムの入荷がありました~~!!
ニットなんかが特に!!!



今日は、アイテムは決めずに、
入荷商品をご紹介いたします~~❣❣❣


まずは、メンズから~~!




◎くるみボタンのニットベスト




◎柄からし色のタートルネック




◎チェックのジャケット




◎ロング丈のジャンパー








そしてレディース!!



◎ベスト付刺繍ワンピース





◎カーディガン




フレアスカート








などなどたくさん!


紹介したいものもっとありますが、
お楽しみが減るのでこの辺りで*\(^o^)/*






この暖かさが終わったら、
本格的に冬に向かうようです!!!
お早めに、
かわいくおしゃれな冬を見つけてください☺💕







明日は、
いくよちゃんとほりでお待ちしております🎀