最近入荷したスカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!イクヨです!








このあいだのミルの100%還元セールから、
たくさんのお客様がたくさん服を買っていくところを見ては、





私自身の物欲もあがってます😂😂💓💓





たくさん、欲しいものが……






冬になってきたしなーーと、自分に甘く
わんさか買ってます💄👚(笑)













まだまだ、リップ新しいの何買おうかも悩んでます(笑)










そ、ん、な、ことより
皆さんの物欲があがるような、最近入荷したスカートをご紹介しますね😉💦💦
























































全てに裏地がついていて、寒さにも負けませんよ😊😊😊




ぜひ、ご試着ください〜〜👸🏻💗💓





明日はまーみんとミサエちゃんでお待ちしております!!