メンズ無地のニット

こんばんはミサエです☺️




大好きな海外のアーティストさんが

日本でライブするということで
2日前に東京に行ってきました(◜௰◝)




たぶん生で見るのは
7月?8月?ぶりで
ほんとに楽しみで
新幹線のため早起きしたのですが
スパッ!っと起きれました😂




もちろん東京も9月ぶりで
わくわく要素しかなかったです☺️





久々過ぎて公演始まってすぐ
涙腺が崩壊してしまったり…(最近ほんとによく泣くので年ですかね?←




公演中も叫びすぎて
喉がカスカスになったりでした😂






確実話したら
長くなりそうなのでまとめたら
とにかくかっこよかったし
感動したし楽しかったし
幸せでした😭😭😭





ほんとにまとめ過ぎてすみません😂



でも、ほんとに長く話す自信があるので
是非内容はお店で聞いてください😂笑




もちろん東京でも
久々友達に会えたり
ご飯食べに行ったり展示会行ったりで
ほんとに楽しい一泊二日の東京でした☺️✨




カメラロール見るたび幸せで
余韻に浸っております(◜௰◝)





ではでは
長くなってしまいましたが
いつも通り商品紹介に移りたいとおもいます!






本日は使い回し抜群の
メンズ無地のニットのご紹介です!

















ちょっと変わったデザインのもの!







こんな感じにチェックなどの柄シャツと合わせるとグッドです👍





重宝すること間違いなしなので是非見に来てください\(^o^)/


明日はホリちゃんとお待ちしてます!



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!



ついにラストになりました!

第三弾!!!!!

第二弾までゲットした人は

是非コンプリートを

そうでない人も是非ゲットしてくださいね〜〜☆

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼