タッセルローファー

こんばんはミサエです☺️


最近寒くなり
何度か冬を感じる時があります。


冬って説明難しいですが
「冬の匂い」しませんか???
結構これ伝わんなくて毎度困ります😂



私の友達(特に地元の子)は
田舎育ちなのもあってか
冬の匂いするな〜〜と言ったら
分かってくれます☺️さすが!笑




なんか空気も冷たくなって
澄んできたときに
私はそんな匂いをよく感じます。





ほんとに説明難しいですが
皆さんも神経を研ぎ澄まして
是非冬の匂いを感じてみてください☺️笑





とくにいい匂いという訳でもないですが
分かり始めたら
あ〜〜これが冬の匂いか!ってなると思います!笑




なんか長くなり説明ざっくり過ぎてすみません。


ではでは商品紹介に移ります!



本日はメンズのタッセルローファーのご紹介です!













続いてREGALのもの!












どれもかっこいい☺️!

サイズが合えばほんとにオススメです👍



是非見に来て下さい\(^o^)/



明日はホリちゃんとマーミンでお待ちしてます👯


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!



ついにラストになりました!

第三弾!!!!!

第二弾までゲットした方は

是非コンプリートを!

そうでない方も是非ゲットしてくださいね!
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼