80'sニットの紹介◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!まーみんです!(^ω^)


最近、待ちに待った映画が上映されたので

友達と見に行って来ました😆💓



じゃん!これです!








グラスホッパー!!!


いやぁ、楽しかったです!😳💕💕

山田くんファンとしては、

山田くんがひたすらあまり悪役ではないことを

祈りながら見てました。(笑)



ただ血が苦手な人は厳しいかもしれません。。


内容はとっても面白かったです!!!


これ以上喋るとネタバレしてしまいそうなので

黙りますね😉(笑)



ではでは、商品紹介に移りたいと思います!


今日は、、ニットといえば!80's!

ということで80'sニットの紹介です◎


どれも個性があってとても可愛いです☺️

















































こちら裏にも◎







袖にも◎








ニットってニット一枚で可愛いです☺️


他にもニットたくさんご用意してあるので、

ぜひぜひお立ち寄りください🙆



明日は、みさえちゃんといくよちゃんでお待ちしております(^O^)





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!



ついにラストになりました!

第三弾!!!!!

第二弾までゲットした方は

是非コンプリートを!

そうでない方も是非ゲットしてくださいね!
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼