レディースジャケット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです☺️

食欲が高まるこの時期
先日も言ってましたが
ほんとに食欲が止まりません!





時期もありますが
友達といたら余計に食欲が増します😂






この間食べたものたち〜〜♪










ほんとどれも美味しくて幸せでした(◜௰◝)💕





食べるってやっぱり幸せ(笑)



でも食べ過ぎですね😂



ほんと食べ物ばかりでごめんなさい(笑)








ではでは
気を取り直して商品紹介に移ります!



本日は入荷したてのレディースジャケットのご紹介です!




















さいごはこちら!






こちらはラルフローレンのもの!





他にも可愛いアイテムたくさんなので
是非見に来てくださーい!


明日はホリちゃんとレアキャラ長尾丸でお待ちしてます!