ネクタイ!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ





最近はグッと寒くなってかなり冬を感じさせる気温になりましたね〜。





でも京都ではこれから紅葉シーズンが訪れますので、皆さん要チェックですよ(^O^)





最近ぼくの中でのビッグニュースがありまして、、、、、そのビッグニュース、興味無い方もいらっしゃると思いますが、その方は商品紹介までスクロールしてくださいね🙋すみません。笑




そのビッグニュースとは、阪神の新監督に金本監督が就任しましたね\(^o^)/





金本といえば、現役時代のパワフルなイメージでまだまだその現役時代のイメージがあるので、その人が阪神の監督になる実感がまだまだ全然湧きません!





金本監督は今回の阪神の監督が初の経験で、大丈夫なのかな〜?と思っていたのですが、いざ秋季キャンプに入ると、





今までの生温い練習がめちゃ厳しい練習に変わったみたいでなんかすごくワクワクさせてくれます!




金本監督はこれから阪神を変える!って宣言してくれているので、良くも悪くもガラリと変わりそうで、ファンとしては期待が膨らむ一方です。





これからいっぱい練習練習練習で来年の春になったら新シーズンが始まりますが、新シーズンが待ち遠しいですね(^O^)




来年もいっぱい甲子園に野球観に行こうって思ってます!野球好きな方、ぜひミルでぼくに会った時は野球の話しましょうね(^^)





以上、最近のぼくのビッグニュースのお話でした。




では本日の商品紹介にまいります!!!





11月も3分の1が終わり、もう言うてる間に新年を迎え、新成人の方は成人式がありますね!




今日はそんな新成人の方にオススメする入荷したてホヤホヤのハイブランドのネクタイをご紹介いたします。








Dior









FENDI









VALENTINO










Yves Saint-Laurent









Salvatore Ferragamo










Salvatore Ferragamo




フェラガモの2つは柄がとってもかわいいですね😊 ぼく好みです😊😊









こんな感じで合わせて頂いたらとてもかっこいいです🙆









新成人の方へと言いましたが、もちろん私服にも他のあらゆるシーンに必要になってくるネクタイ。ぜひこの機会にミルで探してみてはいかがでしょうか?(^^)






明日はほりちゃんみさえちゃんコンビでお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ






△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!



20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!



ついにラストになりました!

第三弾!!!!!

第二弾までゲットした人は

是非コンプリートを

そうでない人も是非ゲットしてくださいね〜〜☆

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼