レディースカジュアル帽子◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^O^)



わたし、
髪の毛が伸びました!!!

久々に会った人によく驚かれるのです。
エクステですか?
とまで言われます(笑)


エクステじゃないです。
頑張って地道に伸ばし続けました🙋🏼



今年入ってから一度も切ってないです。
ボブのイメージがついているわたしは、
もちろんボブが一番好きだったので、
本当に本当に美容室に行くたび我慢しました(笑)
お姉さんになりたくて(笑)




これはおととしの夏の写真!
(自撮りすみません笑)






そしてこれは今日の写真!









どうですか!
成長を遂げてます!
お姉さんになってます!
ありがとうございます(笑)



カラーをし続けているので少しハンデを背負いながら
もう少し長くなるまで頑張ります!🎉








さてさて!
本日は、
そんなロングなわたしが(笑)
かぶってみました!!
レディースの帽子のご紹介です!!
ニット帽を中心にカジュアルなものを色々かぶってみました!
参考に来てください!!





色々入荷してますので是非、冬のお洋服と共にかぶってみてください💕















































頭にお帽子があるだけでも
雰囲気ガラリと変わります!
これひとつでコーディネートが締まったりするのでおすすめです!




お天気悪いですが、
是非お立ち寄りください🎀🎀



周年イベントでの大型金券の機嫌も残り2週間です!!


お早めに❣❣





明日は、まーみんとほりでおまちしております!🎉🎉✨








△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!



20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!



ついにラストになりました!

第三弾!!!!!

第二弾までゲットした人は

是非コンプリートを

そうでない人も是非ゲットしてくださいね〜〜☆

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼