メンズ入荷アイテム◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ









こんばんは(^O^)
ほりです!!!







20周年の大イベント、
100%お買い物券還元セールから2週間が経って、
お買い物券の使用期限もあと2週間となりました!
11月いっぱい、30日までです!!




イベントにお越し下さったお客様は、
もう使いきれましたでしょうか??


期限過ぎないように、早めに
可愛いアイテムをお買い得にゲットしてくださいね🙋🏼✨


期限が1日でも過ぎたり、
金券をなくされたり忘れられたりすると
無効になってしまいますので、
使用するその日まで、大切に保管してください☺






さて。本日は納品日でしたので、
メンズのおすすめ入荷商品のご紹介です!!



秋冬物、かわいいもの続々入荷しておりますー!







まずはこちら!!!


ギンガムチェックのシャツ◎
成人式が近づいてきました!
いつもより少しオシャレに!


ちなみにポールスミスです!!








80年代のニット!!
色合いもかわいいですが、
柄がなんとも変わっております。
ゆったり着れておすすめ!







流行りのカーキ色カーディガン!


切り替えでスウェードの生地がかわいいです!
こちもゆったりめなサイズ感◎







冬にあたたかい、
ダウンジャケット!!!
襟元ニットが暖かいです!
色も流行りのカーキ色!!!








最後はカウチンニット!!
分厚い毛糸で重たく編んであるカウチンニットは
とっても暖かいです!
柄もかわいい。
わたしには、オオカミに見えますが、
どうでしょう?笑












すべてわたしセレクトのおすすめアイテムです!


是非見にいらしてください*\(^o^)/*




明日は、みさえちゃんといくよちゃんで元気にお待ちしております~~❤










△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


11/2が誕生日です。


11/1.2.3の3日間は日頃の感謝を込めて、ミルの誕生日を祝って、3日間限定スペシャルイベントを計画しております!


皆様是非、この3日間は予定をあけておいてくださいね◎



そして20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!第2弾!


是非遊びにいらしてください~~◎

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼