定休日のお知らせとレディース入荷アイテム

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです😊



早速ですが
まずはお知らせです!





明日11月18日(水)は
第3水曜日の為お休みとなります!





ご来店予定だった方々
申し訳ございません😢





明後日11月19日(木)は
通常通り
13:00〜21:00の営業となります。




今回、定休日にハバダグループで集まり
MILOUのディスプレイ替えを
総出でやる予定なので

皆さんも楽しみにしててくださいね😊🎵








それでは商品紹介に移りたいとおもいます!

昨日メンズの入荷アイテムをご紹介したので
本日はレディース入荷アイテムをご紹介したいとおもいます!



































可愛いアイテムたくさんなので
是非見に来てください\(^o^)/💓



それでは明後日ホリちゃんとミサエでお待ちしてます!


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!



ついにラストになりました!

第三弾!!!!!

第二弾までゲットした人は

是非コンプリートを

そうでない人も是非ゲットしてくださいね〜〜☆

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼