柄ものスカート!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!イクヨです!





最近雨ばかりで憂鬱になってましたが、
今日はいいお天気でしたね☺️☺️☺️





久しぶりにポカポカで嬉しかったです〜〜


でも、夜はいっぺんして寒いですね。







寒くなるとお鍋が食べたくて日々
一人鍋してます(笑)






かわいそうとか言わないでください(笑)








誰か美味しいお鍋教えてください!
または一緒にお鍋を食べに行きましょう!






そんな、わたしの話はいいとして!








今日は柄ものスカートの紹介です💗



定番チェックからお花柄、変わったものまで沢山ございます







ぜひご試着にいらしてください☺️
明日はまーみんとミサエちゃんでお待ちしております💗💗





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!



ついにラストになりました!

第三弾!!!!!

第二弾までゲットした人は

是非コンプリートを

そうでない人も是非ゲットしてくださいね〜〜☆

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼