レディースヴィンテージシューズ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!ほりです(^O^)


土日にお休みいただいていたので、
地元に帰省しておりました◎


その日は、お母さんの高校の同級生4人が岡山からウチにやってくる。というプチ同窓会があるみたいで、
朝からご飯や掃除のお手伝い!!!
30年ぶりとか言うからビックリ。


30年ぶりって
まだ30年も生きたことのない私にはもってのほか。想像もつかないですが、
今から30年経つと、わたしも56歳。
なるほどね~~!という刻の長さ!!!
すごいわたしも嬉しくなって、
晦日かよってほど、部屋の掃除をして、
正月かよってほど、料理を作りました!笑


お母さんに、
わーそれはなんて料理?
わーそれはどうやって作ったの?
わーこれの味付けはなに?


と、
え、わたしお母さんの料理食べて育ってるのに?
ってなるほど質問されて
なんか面白かったです(笑)


でもウチのお母さんは、漁師の子なので
やっぱり魚料理がうまい!!!
というか、お母さんとかおばあちゃんて
そーりゃ1年365日とまではいかなくても、そのくらい毎日料理をしているから
正確な目分量が簡単にわかるようで、
そこまで細かく計らないにしてもスプーンで入れるわたしに比べて
ボトルから直接投入するお母さんにはすごい尊敬してます(笑)


そしてそれが美味しいという。
すごいです。




同窓会は、楽しかったようで
何の話ってわけでもない、たわいもない話で
バカ笑いして懐かしかった!
みんなおばさんみたいだったー
って言ってました(笑)


え?いやあなたもみんなもおばさんだよ(笑)


です。
やっぱ高校生に戻っちゃうんですね(笑)


お母さんが嬉しそうでわたしも嬉しかった1日でした☺






さて(^O^)
商品紹介にまいります~~!!
今日は、
ヴィンテージのレディースシューズのご紹介!
結婚式やパーティーなどに。
もちろん普段使いにもかわいいです!
年代によって、デザインやヒールの高さや太さが異なりますが、
色々ご紹介いたします~~*\(^o^)/*






レースアップ!!!
ヒールも太く、紐もあって
とても履きやすいです!
わたしも愛用してます◎





茶色ver






こちらはペタンコ!!
黒地が便利◎



中の凝り具合が最高です!
かわいい~~💕





こちりツートン!!!
すっぽり履けて履きやすい!!◎
配色もおしゃれです~~





こちらは、
タッセルの付いているパンプス!!
赤と紺色はやはり間違いないです◎





そして、最後はこちら。


昔もいまも、
やっぱりリボンは女の子が大好きです。
大人っぽくにもなれる黒!







いかがですか??
かわいいです☺




ほとんどが皮でできている
しっかりしている靴です^^



履いた時の足の形など
感動するほどやはりヒールは足をキレイに見せてくれます。
是非チャレンジしてください💕










明日は、とっても久々!!!
神戸からなつめちゃん(ヒロチン)出勤です!!!
みさえんことおまちしております☺💕✨✨




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!



ついにラストになりました!

第三弾!!!!!

第二弾までゲットした人は

是非コンプリートを

そうでない人も是非ゲットしてくださいね〜〜☆

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△