レディース入荷アイテム

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエです\(^o^)/




今日はヒロチンこと
旧ナツメちゃんと久々出勤でした👭💓





数ヶ月前はよく一緒に入ってたのですが
久々いっしょの出勤ということもあり
なんだかとっても嬉しくなりました☺️





相変わらず元気なのですが
大人っぽくなったな〜〜と
思う点がたくさんあって
さすが人妻だなっと思いました😆笑





スタッフのことを
書くことなんて
なかなか無いので
なんだか照れくさいですが
久々会ってあーだ!こーだ!喋ったりもして楽しい1日でした☺️






あんまり書くと
ヒロチン(言い慣れない(笑))が
調子に乗りそうなのでこの辺にしておきますね(笑)


それでは、商品紹介に移りたいとおもいます!


本日は特別納品があったので
その中からオススメのレディースアイテムをご紹介したいとおもいます!























他にもたくさん入荷あったので
是非見に来てください💓



明日はホリちゃんとマーミンでお待ちしてます\(^o^)/



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!



ついにラストになりました!

第三弾!!!!!

第二弾までゲットした人は

是非コンプリートを

そうでない人も是非ゲットしてくださいね〜〜☆

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼