メンズ革ジャン!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ





先日、友達4人で貴船神社に行ってきました!




ぼくは大学時代、貴船神社の近くといえば近くに住んでいたのですが、まだ行った事がなくて、今回初めて行くことが出来ました!




貴船神社といえば、夏の川床のイメージが強かったのですが、今の時期は叡山電車に乗ると紅葉のトンネルの中をくぐれるみたいで、それが今の目玉みたいです!ぼくらは乗らなかったですが!!笑





まあでも紅葉を楽しみにして行ったのですが、いざ行ってみると雨続きだったからか、結構の数の葉が散ってしまってて、ちょっと残念でした😅




でも綺麗なところはまだまだ綺麗で、場所の雰囲気自体もいいので、紅葉無くても十分楽しめる場所でした😀





そして、貴船神社で有名?な水に紙を浮かべたら文字が出てくるおみくじをしたのですが、




おしゃべりで貴船神社行った時もずーっと喋ってた、友達のY氏のおみくじの恋愛のとこに「無駄口をつつしめ。」って書いてあったのがその日1番おもしろい出来事でした。笑





まあ、その友達はそのおみくじ引いた後もおしゃべりが止まらなかったですが、、、笑





ということで、商品紹介にまいります!





本日はメンズの革ジャンをご紹介します!
革ジャンって色んな形があって、生地によっても色々違うし、おもしろいですよ!ではどうぞ!






























こちらシンプルなデザインで革ジャン初心者の方にも着やすいです(^^)





















最後のコチラ、なかなかのパンチですが着てみると案外派手過ぎなくてかっこよかったです!!




本格的に冬に突入というような気温ですが、今年の冬は革ジャンでお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか?😊




11月も残すところ後3日!
みさえちゃんといくよでお待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ






△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!



ついにラストになりました!

第三弾!!!!!

第二弾までゲットした人は

是非コンプリートを

そうでない人も是非ゲットしてくださいね〜〜☆

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼