オススメレディースアイテム!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエです\(^o^)/



早いことに12月〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




今年も残り1ヶ月だと思うと
特に焦る要素もないのに
なんだかそわそわしてきます(笑)





12月に入りなんか12月ぽいこと?
したくて休憩時間にスタバの新作を飲んで来ました!🍎


これです!!!





今日から発売のホットアップル🍎!!!


作ってるとこじーっと見てたけど
紅茶の赤に
ホイップクリームの白で
12月というよりクリスマス感を
味わった感じがしました☺️🎵






すごいりんごの味がして美味しかったです😋



気になる方は是非飲んでみてください💖




それでは商品紹介に移ります!



本日は大量に冬物アイテムが入荷したので
その中からオススメの
レディースアイテムをご紹介したいとおもいます!






















最後に個人的にオススメのジャケット!





色違いのものになるので
なかよく双子コーデをして着てほしいです\(^o^)/🎵笑







他にもたくさん入荷がありましたので
是非見に来てくださーい!




そして、12月に入り
手作りカレンダーもお渡ししてるので
貰いに来てくださいね\(^o^)/💖


明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてまーす\(^o^)/


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!



ついにラストになりました!

第三弾!!!!!

第二弾までゲットした人は

是非コンプリートを

そうでない人も是非ゲットしてくださいね〜〜☆

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼