オススメコーディネイト!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!いくよです!!!




この間、思いつきで金沢へ行ってきました!!一人旅です!フットワーク軽代(かるよ)です☺️☺️










ゆるきゃらの石川くん



西田幾多郎哲学記念館や21世紀美術館へ行きました!




あまりにものせると著作権うんぬん関わったら怖いので、関係のない監視委員さんのイスをぱしゃり…笑




金沢では美味しいお寿司を食べて満足いたしました!素敵な街でした!




非常に弾丸だったのでゆっくりできなかったのですが、次こそは色んなところ周りたいなと思いました👧🏻👧🏻❣





それでは、本日は私のオススメコーディネイトをご紹介します!
3パターン作ってみました😊😊













ミルにいると色んな年代のものがあるので迷ってしまう〜〜なんて方もいらっしゃるのでは?


そんな時はじゃんじゃん、スタッフに声をかけてくださいね!みなさんが声をかけてくださる前に声かけちゃいますが!(笑)



明日も元気に堀ちゃんとミサエちゃんでお待ちしております!💗💗





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!



ついにラストになりました!

第三弾!!!!!

第二弾までゲットした人は

是非コンプリートを

そうでない人も是非ゲットしてくださいね〜〜☆

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△