メンズコート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんはミサエです\(^o^)/




昨日お休みだったのですが
友達とシチュー食べたいって話をしてたのもあり
スーパーに行ったら
根菜もほうれん草も安くて
私事ですが
晩御飯にシチューを作って食べました☺️





写真はないですが…
フランスパンも買って
お店みたいにして食べました(๑´ڡ`๑)







やっぱこの時期はシチューですよね♪





皆さん、シチューと言えば
クリームですか?ビーフですか?


私は実家がクリームを作ることの方が多かったので
断然クリーム派です(◜௰◝)



もちろんどっちも好きですが

クリームシチューを食べると
冬がきた〜〜と感じます❄️


昨日も食べたのに
話してたらなんだか
シチュー食べたくなってきました(笑)




皆さんも温かい食べ物を食べて
体を冷やさないよう
気をつけてくださいね!




それでは商品紹介に移ります!





本日は寒くなるこの時期にはゲットしておきたい
メンズコートのご紹介です!























どれもカッコよくておすすめです\(^o^)/

是非見に来てください〜〜♪


明日はホリちゃんとイクヨちゃんで
お待ちしてまーす!




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!



ついにラストになりました!

第三弾!!!!!

第二弾までゲットした人は

是非コンプリートを

そうでない人も是非ゲットしてくださいね〜〜☆

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼