イヤリング

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです\(^o^)/

本日12/7はバイトスタッフ
いくよちゃんのお誕生日〜〜🎂🎉

いくよちゃん!
おめでとう\(^o^)/💓💓💓

いつも笑顔で
この人は体壊したりしないんだろか?
ってぐらい元気でタフで
美味しいもの大好き
お笑い大好きのいくよちゃん!

いっしょにお店に立ってても思うけど
常に元気いっぱいなので
私も頑張ろう〜〜💪✨って
力を貰える存在でもあります!





ほんとにお喋りも大好きで

面白い子なので

初対面でも喋りやすく

皆さんもそんないくよちゃんと

楽しくお洋服選んだりお話したり
してるんじゃないかなっと思います😌




色んなものにも興味津々で

私の趣味の話でも楽しく聞いてくれて

ほんとに可愛い妹のようにも感じます😌笑



そんないくよちゃんも入社して

一年が経ち

なんだか一年前が懐かしいな〜〜という感情と共に
時の早さにもびっくりしてます。

話がまとまりませんが…

誕生日を迎えた新いくよちゃん!

MILOUに立つことは少ないかもしれませんが
皆さん新いくよちゃんに

また会いに来てあげてくださいね😚💓

とっても喜ぶと思います( ^ω^ )

そして改めておめでとう!✨

素敵な1年になりますように✨






それでは今日は誕生日にちなんで
プレゼントにおすすめのイヤリングをご紹介したいとおもいます!


















どれも可愛くてオススメです!✨




もちろん誕生日やクリスマスようにラッピングもしますので
気軽にお声かけてくださいね💓





そして最後に
お買い上げの方にプレゼントしていましたMILOUの20周年

オリジナル缶バッチのお渡しは

本日で終了しました〜〜\(^o^)/

たくさんのご来店と

喜んで受け取って頂いた方々

ほんとにありがとうございました💓

缶バッチは終了しましたが

毎年恒例の手作りカレンダーを

お配りしてますので

次はカレンダーをゲットしに来てくださいね😉💓



明日は神戸からヒロチンこと旧ナツメちゃんとホリちゃんでお待ちしてます👯