カウチン

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエです\(^o^)/




先日ホリちゃんも書いてましたが…

12月11日は我らがオーナー
山本さんのお誕生日でした!




山本さんお誕生日おめでとうございます〜〜\(^o^)/💖💖💖




山本さんとは
なかなかお会いできないんですが
いつもMILOUを見守ってくださり
私たちスタッフを暖かく見守りつつ
たくさんのアドバイスをくださります。





私が失敗したとしても
「そこに気付けてミサエンコなりに行動してくれてそれってほんとはすごいことなんよね!」っと
いつも言葉をくださります。




私が言うなんておこがましいかもしれませんが…



オーナーとしての目線だけでなく
私目線でも色んなことを考えてくださるので
私の気持ちもすぐ分かってくださり
エスパーかな???って思うぐらい

ほんと山本さんってすごい方なんです!!!




すごいって言葉でまとめたくないのですが…
ほんとにすごいんです>.<!!!





そんなすごい山本さん
改めてですが
お誕生日おめでとうございます💖


そしていつもありがとうございます☺️











それでは!いつも通り商品紹介に移りたいとおもいます!




本日はカウチンのご紹介です!




まず本来のカウチン
脱脂していない羊毛糸とアメリカスギの皮繊維を混紡した糸を用いた、手編みのセーターになります。
防水・防寒性にすぐれ、自然な色調と動物模様などが特徴的なものが多いです!





まずはこちら!










続いてアメリ仕入れのもの!













この時期にばっちりのアイテムなので
是非皆さんお手に取ってみてください!




明日はホリちゃんとお待ちしてます〜〜💖